カスタマーサポート宛にご連絡ください。事務局より、パスワード再設定メールの再送信を行います。
カスタマーサポート宛にご連絡ください。不備がなければ3営業日以内に反映いたします。
【注意点】
・写真
貴社に関係するものが掲載対象です。
イメージ画像、貴社社員ではない人物写真、ロゴ、風景等は利用いただけませんので、ご了承ください。
・住所
住所変更に伴い、請求先住所もあわせて変更したい場合は、その旨をメール本文に記載ください。
・送信者名
個人名の記載が難しい場合は担当部署名をメール本文に記載ください。
新しい写真を添付のうえ、カスタマーサポート宛にご連絡ください。
ASSIGNを快適にご利用いただくための推奨環境は以下となります。
ブラウザーのJavaScriptおよびCookieを有効にしてください。
上記以外の環境では、一部もしくは全てのサービスがご利用できない場合があります。
また、推奨環境以外での不具合についてはサポート対象外となります。
解決しなかった場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。